2017年5月25日木曜日

サプライズ✨



今日は、3?歳の誕生日でした✨



お客様から、明日誕生日よね〜〜✨お


めでとう🎊といただいた、ケーキとロ


ウソク🎂



   



お客様のユーモアセンスあふれる3?の


ローソクのプレゼント🕯



そして、一緒に働く仲間からは、サプ


ライズ✨




私を意図的に外に出して(笑)時間に   



戻らせる。


戻ってみると😳🎉



   



感度しました✨



人生で初めて、感動して泣きそうでし


た(笑)




     




有り難いです。人の心の温かさ。




感謝の気持ちでいっぱいです✨




     



ありがとう✨



子供たちからも、お花🌸をもらいまし


た✨ありがとう✨




     

0 件のコメント:

コメントを投稿