2017年11月8日水曜日

痩せるよりも、体質改善✨


先日、お客様より嬉しいお知らせが✨


妊娠しました!✨ 



やりましたね!!✨



痩せたいというよりも、体質改善


その結果


✨ご懐妊✨







現代の女性は、働く女性が増えてきていることもあり


結婚出産そのものが、30代40代ということは少なくありません。


それとともに、不妊というリスクも伴ってくることもあります。



不妊治療に通ってもダメ。



基礎体温をつけているけど、排卵がない。



様々な理由で、お悩みになられている方は、よく相談に来られます。



私は、必ず原因があると思っています。



子供は授かり物✨




確かにそうです。それは授かる時期やタイミングであり


まさに奇跡✨感動✨



しかし、そこに行き着くまでに、きちんとやらなければならないことがあります。



生活習慣の改善や、体質改善、そしてストレスをためないような、環境の改善。



元気で健康な赤ちゃんを産みたいと誰もが、願っていますね。


それも、母体がどのような状態であるか。


生活習慣の改善、体質の改善。環境の改善。


すごく大事なことです。



私たちにできることは、体質改善のお手伝い。

生活習慣の改善のアドバイス。

ストレスを発散できるような空間。




少しでも、皆さんのお役に立てれば良いと願っております✨









ボディメンテナンスお試しは
60分5000円体験
で常時受付ております✨

☎︎019-613-6335

0 件のコメント:

コメントを投稿