2018年3月20日火曜日

ホテルのスイートルームでエステをする幸せ♡



ありがたいことに


先日、ホテルのスイートルームでエステをさせていただく機会がございました。



ホテルのスイートルームに入らせていただける機会こそ、なかなかないのにも関わらず、


そこでトリートメントをさせていただけるなんて✨


とても光栄でした。







ホテルでさせていただくのは初めてでしたので、芸能人の方などホテルのトリートメント


のご指導をされている正美先生なら、アドバイスいただけるかもーーー!



ということで、ご相談させていただき✨


段取りは、スムーズに行うことができました✨


ベッドの搬入から、キャビや商材。。。


スタッフに手伝ってもらい、なんとかセット!


どんなご要望にも対応できるようにと、私が大好きなアイテム♡



エビドンスのクレンザーライン、ラコリーヌの美容液、タリオンのオーシャンバス✨

ELTのブーケドレナン✨







あー!ホテルのスイートルームでお手入れをするに相応しい

コスメに出会っていてよかった✨



心の底から実感。



全て準備完了!と思いきや。。。



無音。



これはマズイ!!!



スマホの充電器持ってきててよかったーーー!


慌ててiTunesから、ヒーリングミュージックをダウンロード。


iCloudのストレージが不足で、通信が遅い遅い😰


時間になるー💦💦 


ふ〜〜💦 なんとか間に合いました✨






とても優雅な気分でトリートメントをさせていただき✨



楽になった✨と、ご満足いただきました✨


とても貴重な経験をさせていただきました✨


また、盛岡にいらっしゃることがあれば、是非お呼びくださいませ✨







ボディメンテナンスお試しは
60分5000円体験
で常時受付ております✨

その他のお問い合わせもお気軽にどうぞ

☎︎019-613-6335✉s_prime@icloud.com




0 件のコメント:

コメントを投稿