2018年8月29日水曜日

夏太り💦




盛岡の夏は、ようやく終わり??

今年の夏は、とにかく暑かったです。全国的にも「異常気象」!?

今年の台風も異常とか?!


なんだか全てが異常、異常でこの先どうなってしまうのでしょう!!



異常気象に合わせたように、私たちの体もそれに対応できずに異常になっています。


例年の夏であれば、ここまで冷えむくみはなかったのに、今年はとにかくむくみがひどい!原因は冷えではあるのですが、さすがにエアコンなしでは、熱中症になってしまう今年の夏でした。



私もしっかり夏の冷えを溜め込み、むくみがひどくなってしまいました💦



カラダのための生活習慣に戻していかなければならないと痛感!






あまりの暑さに、タラソもお休みしていました(それでも結構入ってた♨)



タラソの復活!




ビデンスティーも体温と同じくらいの温度

(だいたい37度)で一日2リットル以上飲むようにしています。






それ以外に水(純粋な水)もしっかり取ります。



お風呂上りには、ウルティメイトコンペタンマンスールで、スリミングスリミング。







わたしの場合、日々のお仕事で、肩に乳酸が溜まります。そこが詰まり始めると。ボコボコ。。。。悲しいかな、肩に脂肪が(´;ω;`)



スリミングスリミング。。。。



そして、なんといっても生活習慣の見直しです。







面倒だけど、書くことで、自分の生活習慣を客観視できるのと、改めて、整理が出来ます。身体の整理をすることは、心の整理にもつながります。








ついでにサロン内も整理して、全てがすっきり!



夏太りを早く解消しなくてはなりません(笑)

皆さんも、夏太りを解消するなら「今!」です!

真剣にお悩みの方は、ご相談ください🌠





ボディメンテナンスお試しは
60分5000円体験
で常時受付ております✨


☎︎019-613-6335

0 件のコメント:

コメントを投稿