2018年12月11日火曜日

ビデンスティーを飲み続けて2年目☕




当サロンで、ビデンスティーそ取り扱うようになり2年目ですが

去年は全く風邪もひかず熱も出さず

体調を崩すことが全くありませんでした。

忙しさは倍増しているはずなのに。。。





以前であれば風邪が流行れば、もらっていて。。。

咳きを抑えながらお手入れをすることもありました(´;ω;`)



人って健康な時は、健康であることに気が付かず。。

何かあったときに慌ててあれこれします。


私も風邪をひかないことが当たり前になっていて

それが実は凄いことであるということに改めて気が付かされます。

ビデンスティーは毎回完売するほどの人気☆


はい。

間違いなくビデンスティーを飲んでから、体調を崩さなくなっています。


私たちのように、代わりのいない仕事をしている人にとって、

体調を崩すということは、一番の致命傷です。

お客様、家族、周りの人たちに迷惑をかけてしまいます。





もちろん、日々の自己管理を行ったうえでの、ビデンスティーですから。

その方の不調があるところに。。。

むくみが強い方であれば、デトックス効果が働き、むくみにくくなる。

中性脂肪が多い方は、抗肥満作用により、中性脂肪が抑制されてくる。



実際にお客様の血液検査の結果を聞くと、

確実にお茶を飲んでから、中性脂肪が正常値になった方もいらっしゃいます。



ビデンスピローサは、まだまだ知られていません。

特に東北地方は知らない人のほうが多いかもしれません。。。

北海道や九州、近畿地方ではたくさんの方々が愛用されていますね☆


タラソ🛀と合わせて、相乗効果☆



これからインフルエンザの季節です。小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、

ぜひ!

積極的にビデンスティーを取り入れていただ期待と思います☆







ビデンスティーお問い合わせのお客様 ⇒☎019-613-6335  
✉s_prime@icloud.com


商品を取り扱いたいとお考えのオーナー様 ⇒☎019-613-6335 
 ✉s.midori32@gmail.com




ボディメンテナンスお試しは
60分5000円体験
で常時受付ております✨
☎︎019-613-6335


コラジェンマスクお試しフェイシャル
90分10,000円体験
受付ております✨
☎︎019-613-6335

0 件のコメント:

コメントを投稿