2019年5月10日金曜日

令和元年最初の美容会議✨

令和初の美容会議は、東京でした✨


今日は一番暖かい一日だったようですね🌞


はい。盛岡から行ったわたしは、猛烈に暑かったです😵


こんなにも、関東と東北の寒暖差はあるのですね。。。


さて、今日の美容会議には、海外からインスタラクターがいらして、直にお話を聞かせていただきました✨





わたしが一番響いたのはなにかなぁ。。。

やはり、ラコリーヌの、新商品でした😆

だって。。なんでも。。





シワが改善されるパックと😱

しかも、寝る直前に塗って朝まで放置❗️

エビドンスのニュイのような感覚で使えます✨

しかも、保湿はもちろんですが

なんといっても❗️

シワ❗️

シワなんですよ。老けて見えるのは、やはり。

目の下のシワ。ほうれい線。

当然に無い方が若々しい❗️


それを内側からふっくらさせてくれる、パックとのことなので。。。

盛岡に戻ったら、即発注です(笑)

これは、お客様にも是非試してもらわねば‼️
 

その後の懇親会では、関東で活躍されているオーナーさん達との交流会✨





いつも、刺激をもらいます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿