2016年7月30日土曜日

手帳のリニューアル✨

東北地方も、やっと梅雨明けしましたね。蒸し暑い日々が続きそうです💦



暑いと、ついついエアコンの温度を下げてしまいがちですが、ダイエットには、エアコンは大敵❗️❗️

脂肪は、冷たいものが大好きです😰暑い夏に脂肪を溜め込まない為にも、しっかり身体のメンテナンスをしましょう❗️



健康的に痩せたい方には欠かせない、食事管理❗️



痩身希望の方には、食事を見直していただく為に、食事を記録してもらっています。



この食事記録ノートは実は手作り(笑)


旧手帳

今までのノートは、日々の食事記録と、体重、睡眠などの記録ができるようになっているもの。



表紙が色画用紙なので、カラフルに仕上げてました✨



今回は、1ヶ月用のダイエットノートとして、バージョンアップ‼️
作り替えました。でも、やっぱり手作りです(笑)



既製品だと、足りない項目があったり、余分なページがあったり。


必要な物だけを詰め込み、1ヶ月で確実に結果が出るように作りました💪


ここから裁断機でバチン!


ただ、思いのほか、印刷が面倒で前のノートよりも作業工程が複雑になった為に、1回にたくさん作れません😓



ダイエット希望の方にはもちろん❗️

メンテナンスで通われている方にも✨自分の身体を知る為に、便利な1冊❗️


完成✨

可愛く仕上がりました😍



もちろん、無料配布です🎵1ヶ月の目標をたてて、しっかり結果を出しましょう❗️



夏に脂肪を溜め込むのではなく、暑い夏を利用して、脂肪を燃焼しましょう✨






現在のキャンペーン
夏季限定部分痩せコース(9月まで) お試し価格5,000円 
通常のお試しコースも随時行っております。

詳しくはこちらから s-prime-beauty.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿