2016年7月28日木曜日

最近の嬉しいこと

エスプライムは、たくさんのお客様に支えられ4年目を迎えております。
振り返ると、たくさんのお客様との出会いがあり。出会いがあれば当然別れもあります。




4年って、環境や状況が様々変化しますね。




女性であれば、結婚出産。大きく環境が変わります。また、転勤や転職による環境の変化もありますね。




私たちは、お客様の『今』の身体をお客様の『未来』の身体の為に、今必要な施術を提供しています。




環境が変われば、環境が落ち着くまで、メンテもお休み。そのような方々ももちろんいらっしゃって。しばらくお会いしていない方、どうしてるかな??と思い返す方も、たくさんおられます。



ここ最近は、2年ぶりですね?!お久しぶりです!というお客様にたくさんおこしいただいております。
産後の方から、県外に引っ越された方から、環境が変わってしばらく来れなかった方から。嬉しい限り😊✨



久々にお会いすると、身体こそ溜め込んでいて、良くも悪くも変わっていますが、その方々とは、何年も期間が空いたとは思わないような、コミュニケーションの空間があり、感謝の気持ちで溢れます。





エスプライムはボディメンテナンスコースが大半を占めておりますが、痩身効果が期待で

きますので、回数を重ねるごとに、身体のラインが変わっていきます。




つまり、体重は変わらないのに、見た目が変わっていくという現象がおきます。




その現象が現れるのはスタートしてから2回目と3回目。この期間が一番変化します。




その後は、緩やかに変化して、バランスの良い身体が出来上がります。



ボディメンテナンスにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください^^



現在のキャンペーン
夏季限定部分痩せコース(9月まで) お試し価格5,000円 
通常のお試しコースも随時行っております。

詳しくはこちらから s-prime-beauty.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿