2017年9月2日土曜日

効果を実感✨

エスプライムで一緒に頑張ってくれている仲間の、Kさん✨



毎年、手首に原因不明の、出来物ができる体質があり、毎年悩んでいる姿を見てきました。



食事の改善をしたり、お水をたくさん飲んだり‼️



そうすると一時的には良くなるものの、またぶり返す……。



ビデンスティーを仕入れた時に、真っ先に浮かんだのがKさん‼️



ビデンスティーを飲み始めて3カ月。



あの、原因不明の手首の出来物が無くなっているーー‼️



本当に、びっくりしました👀



本人が一番感動しています✨



思わずSNSに、投稿してしまうほど(笑)



Beforeの、写真を撮っていなかったことに、ガッカリ😩




現在の手首。こんなに綺麗に✨






反対側の手首は、仕事がら消毒液に負けてしまうようで、症状出てます。







こちらは、ビデンスクリームで今日から、治癒✨治癒✨






どのように改善されるか楽しみですね✨





ご興味のある方は、エスプライムまでお問い合わせください✨
☎︎019-613-6335

ボディメンテナンスお試しは
60分5000円体験
で常時受付ております✨
☎︎019-613-6335



0 件のコメント:

コメントを投稿