2016年5月18日水曜日

祝✨3周年✨

エスプライムは、2月5日で3周年を迎える事ができました✨


ご来店くださっているお客様。本当にありがとうございます^ ^


先日FBに、動画をアップしましたところ、たくさんの方々にご覧いただき、たくさんの方々がブログにご訪問くださいました^ ^ありがとうございます✨


あまり頻繁には、更新いたしておりませんが、極力。。。更新を心がけたいと思います(笑)


60分のボディメンテナンスコースは、一度の効果を期待できる施術内容となっております。施術内容は、全身のオールハンドマッサージです。


60分の中で、全身のマッサージをしようとすると、どこかのパーツが手薄になったり、時間が足りなくて中途半端に終わったり。。。
なかなか満足のいく施術を得られないことも多いと思います。


エスプライムの60分は、無駄を省いた施術なので、十分ご満足いただけます。


そして、身体の不調を整えるだけではなく、一度の施術で痩身効果も得られます。






3周年を記念しまして!3月末まで、60分のボディメンテナンスコース通常5000円のお試しを3000円でご案内しております^ ^


4月からは、通常通り5000円のお試しになりますので、この機会に是非お試しください^ ^


<お問合せ>
   tel   019-613-6335

 Facebookメッセージでも承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿