2016年5月21日土曜日

メンテの通い方

ようやく暖かくなってきましたね!ゴールデンウイークの疲れ等々、なかなか取れない人が多いようです。


ここ数年、異常気象という言葉や、50年に1度。などというフレーズをよく耳にするようになりました。何か変ですね💦


本来暑い時期に寒かったり、寒いと思ったら急に暑くなったり。このような時期は、身体がついていきません。体調も崩しやすくなりますし、太りやすく痩せにくくなります。


エスプライムでは、ボディメンテナンスをすることによって、そのような身体の不調も整えることが出来ます。


身体の不調を整えるカッピング


自分では、もうどうにもできない💦と、なってからでも遅くないですよ!ご安心ください。
まずは、全身の巡りを良くすることが、身体を変える第一歩になります。


通い方は、初回の身体の状態にもよりますが、一回目のメンテの後は、月に1回~2回のメンテナンスで、体調も体型も維持し続けることが出来ます。

 
痩身を希望される方もたくさんおられますが、身体のメンテナンスをしていますと、自然と痩せてきます(^ ^)

 
大幅な減量をしたい方はご相談ください。

オールハンドメニュー各種

メンテナンス/痩身/フェイシャル/ブライダル/リラクゼーション/ヒーリング

初回お試し

60分12,000円5,000



 
ご予約は、お電話にてお願い致します。tel.019-613-6335

 ・ご紹介の方は、ご予約時にご紹介者様のお名前をお伝えください。
 ・初めての方は、お気軽にお問合せください。

 ※施術中の場合は留守番電話になりますので、メッセージを残してください。折り返しご連絡をさ
   せていただきます。又、FBのメッセージでも受け付け対応しております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿