2016年5月24日火曜日

小顔の技術

こんにちは!

エスプライムでは現在、フェイシャルの新しいメニューを構築中✨


フェイシャルの技術一部→https://youtu.be/xI8sUxUR3jM


エスプライムのフェイシャルを受けるとどうなるか、一言で言うと。


『小顔』 です。


そう。顔が小さくなります^ ^
もちろん、その他に潤いや、ハリといった効果も期待できます。


ボディメンテナンスの顔バージョンといった施術なので、滞りがある部分は、少々、効いている痛み?のような感覚があるかもしれません。

 

そして、どんなメニューを構築しているかと言うと。。。



時間を凝縮したメニューです。



従来のメニューは、技術提供はもちろんですが、それ以外の付加価値といったサービスも充実させるためにも60分は必須でした。



60分でも考え抜いて凝縮して充実した内容になっておりましたが



最近は、妊婦さんがとても多く(幸せ分けてもらっています♪)
妊婦さんだと60分ずっと仰向けでお手入れを受けるのは、辛いのです💦



妊婦さんが多くいらっしゃるということは!出産してからのしばらくの間は、自分に時間もお金も使えなくなります。自分の事は、後回しに!
そうなると、気が付いた時には、あれ???こんなところにシワが!!!なんてことにも。。。私も経験者です(笑)



そのような方々から、短い時間で効果があって、お財布にも優しいコースを作ってほしい!!とのリクエストが!




フェイシャルリフトアップ動画→https://youtu.be/xI8sUxUR3jM



そのリクエストにお応えすべく、時短メニュ―構築に。お客様と施術者の要望のコラボ♪



時間、料金はほぼ決まっておりますが、完成までもう少し!!



また改めて、お知らせしたいと思います♪



seeYou!

0 件のコメント:

コメントを投稿