2016年6月9日木曜日

✨最上ヒロ子先生のメイク講座✨


先日、あの❗️最上ヒロ子先生がエスプライムに😆💕

サロンにお招きして、スタッフのメイク講習をしていただきました😊✨✨




元々、キレイなスタッフではありますが、プロの手にかかると、輝きが増しますね✨


メイクが楽しくなりそう🎶


そもそも、メイクを依頼したきっかけは、スタッフに自信を持ってもらいたい。という試みから。



技術もバッチリ❗️体力もある❗️経験も申し分ない‼️外見だって!スタイルも維持してるし、美しいのです。



でも、自信がない。






宝の持ち腐れ。というやつでしょうか。



内に秘めているものは、素晴らしいのに表に出そうとしない。



ナーゼー⁉️



この世の中。表現したもの勝ち‼️っていうような所。ありますよね。



でも、本当は、表現ができない人の方が、素晴らしい感性を兼ね備えていたりもします。



何かに、自信がないんですね。



どんなにいいものを持っていても、表現ができないというのは、非常に残念な事です。




でも、この日は自信に溢れていた。
キラキラしてる✨



彼女のエステティシャン歴は今年で17年。黙々と、技術を熟す、職人タイプ。



お客様って、技術を受けに来ています。



上手な営業トークより、熟練された確かな技術。技術のエスプライムだからこそ、レベルの高い技術者を招き入れました。



痩身は、完璧❗️今は、整体技術も習得中!これからの活躍が益々楽しみです✨



今回のメイク講習の収穫〜🎶
最上先生の高いプロ意識、高い美意識。により、彼女の中に、より高い意識が芽生えました✨目から鱗の経験🎶



美容科として、内面も外見もいつまでも輝き続けて行きましょう❗️



最上先生のメイクレッスンはこちらから〜✨

http://pinaco-brides.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿