2016年6月14日火曜日

夏季限定❗️選べる部分痩せ❗

東北地方も、梅雨入りしましたね☔️
ジトジトしていて、身体もスッキリしません😓早く明けて欲しいものです❗️


エスプライムでは、夏季限定で選べる部分痩せ集中キャンペーンを行います♫


6月〜9月までの期間限定メニューです。

初回お試し5000円。



気になる部位を集中的にケアします。


                    

初回お試しの内容

◎集中したいパーツを選択
・二の腕・おなか・背中・ふともも
・ヒップ・ふくらはぎ のいずれか。

◎60分の痩身メニューの施術
初回の施術は、全身のケアになります。(その中で気になる箇所1カ所を集中的にケアします)

◎2回目以降は、パーツ別集中のメニュー30分コースからご用意しております。


痩せたいパーツって人それぞれ違うものです。


普段の癖や、姿勢。例を挙げればいくつでも出てきます。それぞれのパーツで、脂肪がつきやすかったり、痩せにくかったりするのは、だいたい原因が決まっています。


例えば二の腕ですが、『肩こりから』というのは代表的な原因ですね。実は、体の中でも一番落としづらいのが、二の腕なのです。そして、原因は肩こりだけではないのです。


 



自分の身体の傾向を知ることも大事ですね。


夏季限定!選べる部分痩せ集中キャンペーン!


お試し5000円コースのご予約はこちらから

019−613-6335 受付10時〜19時 不定休)

※施術中の場合は留守番電話になりますので、メッセージを残してください。折り返しご連絡をさせていただきます。又、FBのメッセージでも受け付け対応しております。

メール予約はこちらから s_prime@icloud.com

ホームページ s-prime-beauty.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿