2017年4月18日火曜日

幸せをありがとう✨

先月、挙式を終えて、1ヶ月ぶりにエスプライムにご来店された、久美子さん。
 
ブライダルエステを3ヶ月間お受けになられました。
 
ドレスはもちろん


✨桂由美✨


たくさんのお写真を提供していただきましたので、、幸せを皆様にお裾分け♫


色白の久美子さんには、カラードレスがとってもお似合いでした!


とびきりのいい笑顔です✨


ご夫婦とも、学生時代にバレーボール部だったそうで、体育館を貸し切っての前撮り撮影✨
仲が良い雰囲気が溢れていますね✨ロマンティックです❤





前撮りにも挙式にもこだわりがある、久美子さん。演出家にもなれそうです✨



白無垢姿も、素敵です✨グッと来るものがありますね。

南昌山にて。。。



チャペルでの演出も素敵でした✨もっと載せたいけどピックアップで✨


✨美しすぎるバックスタイルです✨



本当に素敵な、ご夫婦です✨いつまでも末永くお幸せに♡♡♡







新婚旅行のお土産もいただきました✨

久美子さん、ありがとう!




これからは、メンテナンスに切り替えて、妊娠出産に備えましょう✨



ブライダルエステお試し 5,000円


通常お試しは随時行っております。

詳しくは




0 件のコメント:

コメントを投稿