2017年4月23日日曜日

春は出会いの季節✨


盛岡も桜が満開🌸です✨

一年の中でも、春が一番いいですね✨




先日、携帯電話に登録していない番号から電話が。。。

普段は、知らない番号は出ないようにしているのですが、何となく、この電話は

出なければならない(直感)!ということで出てみたら。。。

なんと!!

新しい出会いがありました✨






ずいぶん前に、◯◯さんから、紹介をしてもらっていたのですが。。。

行ってもいいでしょうか?

とお電話をいただきました✨






もちろん!

嬉しい限りなので、当然ご案内をする訳ですが。。。

場所の確認をしたところ。

その方が手にしていた案内は、私が、まだアパートでお客様を受け入れしていた時の

アパートの住所でした!

ずいぶん前とは、エスプライムをオープンしてからのことかと思っていましたが

まさか!

オープン前なので、今から5年以上前のことになります。





人と人との出会いが

いつ、どのタイミングで、訪れるのかは、誰にもわからないことだけど

人が人を繋いでくれることは間違いないことですし

出会うべくして

皆ご縁があって出会っているのだと、感じる瞬間でした✨




お試しコースは随時行っております。

詳しくはこちらから s-prime-beauty.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿